iPad使用中

iPadを購入して1週間。
毎日持って出勤してますよ^^
今のところiPhoneでやってたことをiPadでやってる、って感じですな。


手にして思ったのは、結構重い。片手持ちはちょっと辛いです。
キーボードはやっぱりiPadの方が断然便利ですね。


iPhoneiPadが手元に無かった時に使うくらいかな。
あ、カメラ・計算機・iPod、それにメールチェックもiPhoneか。
もちろん電話もですねw


という訳で、iPadでは「これ」といったアプリを使ってないのが現状です。


Notify、これは便利です。
Evernoteと同期するので、iPadでとったメモをiPhoneやPCのEvernoteで確認できます。
もちろんiPhoneでとったメモも。
実際、使いどころがなかったりしますがw


Keynoteを使ってみようかなぁ、と思ってますが、これも自分に使い道があるのか。
あと、シンセとかもやってみたい。これは全く未経験ですが^^;


ゲームはMirror'sEdgeとかChopper2とかインストールしました。
モンハン出ないかなwww



これはDraftPadっていうアプリで入力しました。
ではまた^^